イベント

フードメッセinにいがた2012

先週、フードメッセinにいがた2012に行ってきました~

フードメッセinにいがた2012とは、食の国際見本市で、

食品関係の企業などが集まる見本市です。

食品、食材、飲料だけでなく、厨房機器なども展示されています。

商売柄、招待状もいただきましたが…

今回は松之山商工会ブースのお手伝いで行ってきました。

会場は朱鷺メッセ。

我々のブースは、「まんまの味」と「湯治豚」、

そして松之山温泉ミストとフェイスマスクの展示です。

対業者の日に行ったので、応対するお客様は、

スーパーのバイヤーであったり、飲食店であったり…です。

試食してもらったのですが、いずれも好評でしたね(^^)

商談…とまではいきませんでしたが。

他の日では商談も決まったようで、成果があって嬉しいですね!

それにしても…一日中立っていることなんてないので、

それが辛いですね~(>_<) 動いていればいいんですけどね、雪掘りみたいに。 突っ立ってるのはキツイです。。。
これは、おやつで食べた「タレかつ丼」

万代シルバーホテルが出していました。

売りもんですよ~

劇的にしょっぱかったです。

器もよくないですね、底に溝があるのでタレがたまってしまいます。

カツも、生姜焼きくらいの厚さの肉でした。。。

600円なので(^_^;)

17時半頃には終了して、日帰りもできたのですが、

たまには羽を伸ばそうと(爆)、泊まってきました。

夜は…古町へ。。。

あえて、中途半端で終わります(^^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント