食べある記

飲み旅2018~序章編~

この時期恒例の旅シリーズがまた始まります(笑)

ほぼお酒の写真しか出てきませんが、

よろしくお付き合いください。

 

6/26~27日と東京方面に旅行に行ってきました。

毎年東京方面ですね。

参加者は各自いろいろな趣味趣向があり、

研修するには東京が一番ですよね。

何でもあるから(^^)

 

メンバーはというと、商工会青年部です。

オラはすでに青年部ではありませんが、

賛助部員として連れて行ってもらっています。

総勢8名でしたが、正規部員は3名という(笑)

商工会からの助成金は一切使っていないので、

そのあたりは問題ありません。

要するに飲み仲間の旅行的な。。。(笑)

 

松之山出発は7時。

この写真は8:43に撮影されています。

 

2本目の終わりか3本目の始まりか…くらいの時間。

朝のすきっ腹のビールは最高にうまいのです。

ツマミがないだろうと思って、

家から冷奴をもっていきました。

正解(笑)

湯沢のコンビニまで豆腐とビールで。

それにしても最近のコンビニはツマミ系も充実。

刺身までありますからね~

 

ランチの予約時間がありますから、

運転手さんは元気よく走りました。

まさかの2ピット(駒寄、三芳)で。

オラたちの膀胱もできる限りの協力をしました(笑)

11時過ぎに東京は大塚に到着。

東京は暑かった。

でも湿度が高くなく快適(^^)

楽しい旅の始まりです。

 

 

本日の松之山温泉は雨のち晴れ。

朝方は強く降りました。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記