時事ネタ

5/25 21:13頃 地震がありました

昨日の午後9時13分頃、

長野県北部を震源とする地震がありました。

震源地の長野県栄村は震度5強。

十日町市、津南町は震度4でした。

 

この地震による交通機関への影響はありません。

また、道路などのアクセスも問題ありません。

松之山温泉での被害報告は聞いておりません。

一夜明けて、カラダに感じる余震はほぼありません。

 

電話やSNS等で、たくさんの方からご連絡いただき、

感謝申し上げます。

松之山温泉はいたって平常通りです(^^)

当館はおかげさまで本日のキャンセルもなく、

いつものように営業しております。

 

 

それにしても、地震は突如として起きるので怖いですね。。。

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

今日も爽やかでした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-時事ネタ