時事ネタ

テレビ番組のお知らせ

最近の松之山はテレビづいているようです。

明日、4月3日に2つの番組で松之山が登場します。

 

一つ目は人気バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」。

出川哲郎さんとデヴィ夫人さんが

松之山温泉スキー場でロケを行ったそうです。

そして…

 


どこかで見た風景ですね(笑)

 

そしてもう1番組はNHKの「さわやか自然百景「新潟 十日町の丘陵」」。

放送予定は次の通り。

【2K】

本放送 2022年4月3日(日)午前7:45-7:59 NHK総合

再放送 2022年4月9日(土)午前6:30-6:44 NHKBSプレミアム

【4K】

本放送 2022年4月9日(土)午前6:30-6:44 NHKBS4K

 

4Kだと素晴らしい映像を楽しめるそうです。

https://www.nhk.jp/p/sawayaka/ts/89LVV5QNNM/episode/te/V8RKMWX17R/

 

それとは別に先日スキー場でドラマのロケが行われていました。

 

こちらは詳細は不明です。

 

自分たちが住んでいる場所がこのように評価されるのはうれしいですね。

お時間がありましたら是非ご覧ください(^^)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-時事ネタ