イベント

スキーカーニバル

昨日はこれ以上ない天気のもと、

スキーカーニバルが開催されました。

スキー場開設以来ずっと行っているこのイベント。

長い歴史がありますね。

 

オラは同時開催の棚田カップの役員でした。

定点カメラ(笑)

 

放射冷却でバーンも締まり、グッドコンディション!

100名弱の選手が参加しました。

普通の大回転とは違い、

コース途中にウェーブがあったりして、棚田カップらしい(^^)

勝手が違ったのか小学生の小さな子は

苦戦している子もいましたが…

それもまた経験ですね。

 

レースが終わってゲレンデを降りていくと、

ちょうどお昼時でスキーカーニバルもにぎわっていました。

 

お客様をお迎えに行ったらちょうど福まきの時間。

遠くから参加しました(笑)

 

アルペンの大会はあと2レース。

スキー場はあと2週間です。

 

 

本日の松之山温泉は雨。

昨日とは気温が全然違います。。。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント