イベント

松之山温泉ふぇすてぃBAR2018 無事終了しました

今回で4回目となる松之山温泉ふぇすてぃBAR。

一昨日、昨日と行われましたが、

盛況のうちに終了いたしました。

 

オラはもちろん自館でのサービスがありますので、

飲み歩きは出来ず、最後の地炉だけ少し顔を出しました。

ってか、打ち上げがあったので(笑)

 

閉店時間の5分前頃に行きましたが、ほぼ満席。

 

店内はLEDの照明が光り、

懐メロのアレンジBGMが結構な音量で流れていました。

 

 

ロシア~ンおにぎり。

盛り上がってぶれています(笑)

 

22時30分頃に最後のお客さんが帰り、打ち上げ。

 

2日間お疲れさまでした。

学生の皆さんも疲れ切っていましたね(^^)

今年もありがとうございました。

そして何より、ご来場いただいた皆様、

ありがとうございましたm(__)m

来年は…どうなるかわかりませんが、

第5回があるようでしたらぜひまたお越しくださいませ。

 

 

本日の松之山温泉は雨のち雪のち晴れ。

予報が外れました。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント