イベント

星空観察ツアー始まります!

夏休み恒例企画「真夏の星空」ナイトツアーが今年も開催されます。

 

元学校の先生のわかりやすい解説が好評です。

寝転んで星を観察するのですが、

昼間の熱をアスファルトが含んでおり、背中が暖かいんです。

気温は涼しいですので、何とも気持ちがいいのです。

寝ちゃう人もいるくらい(笑)

 

今年の催行日は…

8月10日、11日、12日、15日、16日、18日、19日です。

時間は午後8時から9時まで。

料金は大人500円、子供300円です。

 

しかしながら、なかなか晴れないんですよね(^^;)

曇っていても見えません、当たり前ですが。

本日も雨は降っていないのですが、雲が厚く中止となりました。

こればっかりはどうしようもありません。

催行日に当たった方はラッキーなんです!

そして、流れ星を見られたら、もっとラッキーです!!

流れ星はですね…早すぎて願い事をいう間がありません。

予め考えておくか、

ずっーーーーーーーーーーーーーと、唱え続けているか(笑)

です。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

暑いです。

 

 

TORITANI METER 1966

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント