イベント

松之山スキー競技大会

今日は立春ですね~

立春ですが…一瞬で真冬になりそうな予報です。

 

そんな寒波の間隙を縫って、

第68回松之山スキー競技大会が行われました。

 

だいたい降るんですけどね…

今日はこんないい天気!

最高のバーンでしたね~(^^)

 

この松之山スキー競技大会は、松之山の冬の一大イベントです。

何しろ68回ですからね。

当然、オラも出ています。

スキー場の無かった当時とは全く違いますが。。。

松之山に戻ってきた20数年前ともかなり違います。

当時はタイムを貼りだす紙は手書きでしたし、

パソコンもDOSでした。

時計は…あったような気がします。

当然、大勢のスタッフが手伝っていましたね。

 

今日は、いつものレギュラー電気計時係5人のうち、

一人はお仕事で欠席。

一人はクロスカントリー会場。

二人はアルペンの別会場。

ということで、残りはオラだけです(笑)

時計と光電管のセッティング、パソコンのテスト、

その他いろいろとバカ忙しかったです(笑)

レースが始まったら始まったで、

速報や主審決定報告書の出力&貼りだし、

2本目のスタートリストの出力、最後はリザルトの編集と、

もう…ゆっくり弁当を食べられるくらい忙しかった(笑)

途中で別会場の二人が合流してからは安心感が(^^)

現在のスキー大会はこれでもできますからね~!

 

選手、スタッフの皆さん、お疲れさまでした~

慰労会はDid not startです(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ。

スキー大会日和でした。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント