雪ネタ

いやぁ~降りましたね~

って、まだ降っているけど(^^;)

 

今日は朝から雪。

夜中にもっと積雪が増えるかと思ったけど、そうでもなし。

でも、日中に降りました。

 

 

十二分に水分たっぷりな雪です。

断続的に一日中降っていました。

夜降って、日中にみなれるのならいいのですが…

こういう降り方は、送迎があるときには最悪のパターンです。

 

何しろタイヤのグリップ力が落ちます。

マイクロバスはFRなので、誠に弱い。

今日はやっとこさっとこでした。。。

平均時速30km…に満たなかったかも。

かなり後続車に迷惑をかけましたが、安全第一。

追い越させてやりたいのですが、

登り坂で止まったらアウトなので…すみません。。。

 

雪が降るとタイヤは減りませんが、神経はすり減ります(笑)

11月中旬で除雪具を出すとは。。。

 

 

本日の松之山温泉は雪。

根雪になっちゃうかもね。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-雪ネタ