日記

遊歩道の草刈りをしました!

草刈機の調子が悪いんですよ。

エンジンのかかりが激しく悪い。。。

でも、メンテをしていないのに公力の日が来てしまった(^^;)

 

良い天気の下、遊歩道の草刈りをしました。

草は伸びるのが早いですね~

先日、雪融け後の落木の片付けをしたばっかりのような(笑)

こんな状態です。

 

刈払機でただひたすら刈っていきます。

全長が長いですからね~

ただひたすら。

 

草刈後はご覧のように。

 

草の片づけは基本的にしません。

日差しと気温で萎れてくれます。

といいますか、広範囲のためそこまでできません(^^;)

 

薬師様の周りもきれいになりました。

 

歩きやすくなった遊歩道。

朝食前の散歩にいかがですか?

野鳥のさえずりをBGMに…

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

さむい!!

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記