日記

昼めし旅~あなたのご飯見せてください~

今日のお昼ご飯は弁当でした。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

スキー大会の。

バタバタして、昼食にありつけたのは14時くらいでした(^^;)

 

さて。

テレビ出演は一段落しましたが(笑)

またも、テレビ番組の告知です。

テレビ東京「昼めし旅~あなたのご飯見せてください~ 」

という番組に松之山温泉が出ます。

 

明日、3月9日 午前11時50分から

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/hirumeshi/

予告を見ると、柳屋さんが出るようです(^^)

 

実は…2月の初めに電話がかかってきたのです。

宿六日記のこの記事を見て。

変わった氷柱

今度十日町にロケに行くので、この写真を使わせてほしいということで。

そして、取材日も知っていました…が誰にも言いませんでした(笑)

だって、サプライズが面白い番組なんでしょ(^^)

 

テレビ東京なので、こちらでは見られませんが、

関東にお住いの皆さん、録画よろしく(笑)

 

 

本日の松之山温泉は晴れ時々雪。

久しぶりに冷え込んだ朝でした。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記