食べある記

どうとんぼり神座

雪って、場所によって積もり具合が違うのね。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

雨と一緒で降りあんばいが違うからね、近くでも。

 

さて。

スマホの画像から。

どうとんぼり神座のおいしいラーメンです。

おいしいラーメンというメニュー名なんです(^^)

自信がうかがえますね~

 

そのおいしいラーメンはこんな感じ。

201612081

 

大阪のイオンモールのフードコートで食べました。

白菜が斬新です。

スープの味は甘くて、まるで鍋のよう(笑)

3回食べると癖になるらしいのですが、まだ2回目がありません。

近くにないからね。

でも、おいしいですよ(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雨のち晴れ。

寒いですけどね。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記