日記

安全運転管理者等講習

お尻が痛い宿六です。

こんばんは。

昨日の朝、起きたら妙にお尻が痛いんです。

防火水槽の掃除でぶつけた?

BBQで酔っ払って転んだ?

その他に…何かあった?

全く身に覚えがないのですが、

お尻が痛い。。。(笑)

そんなお尻の状態で、

昨日は安全運転管理者の講習会でした。

本来はもっと後にあるのですが、

早めに受けようと。。。

松之山温泉は十日町市なので、

十日町のクロステンが毎年会場になるのですが、

今回は津南に行ってきました。

そう、どこで受講してもいいのです。

近くの会場でタイミングが合わないと、

遠くまで受けに行かなければなりません。

津南会場は文化ホールなんですよ。

椅子がいいのです!

クロステンはパイプ椅子ですから。。。

クッションが全く違いますね。

それでも、お尻の痛いオラにとっては辛かった。。。

9:30~16:00の講習ですからね~(>_<) 身体の向きをくるくる変えて何とか受講しました。 後ろに座っている人は 「なんだこいつ、おちつきねーな」 と思ったと思います(^_^;)
本日の松之山温泉は晴れ。

いい天気でした!

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記