スポット 季節雑写

初冬の美人林

めったに行かないけどカラオケって楽しいね。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

昨日は某団体の忘年会でした。。。

 

さて。

昨日、近くまで行く用事があったので美人林によってみました。

駐車場には一台も車がなく、林内も貸切でした。

雨が降って天気も悪かったですしね。

 

201612021

 

この時期に訪れる人はほとんどいないのですが、

行ってみると、こんなに空が見えるのか~と思います。

201612022

 

葉があるときは見えなかった空も、見える面積が大きくなっています。

けっこうな突き抜け感があり、開放感もありますよ。

 

そして、落ち葉のじゅうたんもこの時期だけの楽しみです。

あいにく湿っていたので感じられませんでしたが、

乾いていると何とも不思議な感触です。

 

201612023

 

春夏は緑色の葉っぱ、秋は落ち葉と葉っぱも楽しめますね。

今の時期は今の時期で美人な美人林でした(^^)

 

 

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

風が冷たいです。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-スポット, 季節雑写