食べある記

肉みそ麺

スタンプって便利だね。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

今日は金融機関を回って、

何度も社名を書きましたが、スタンプなら「ポン!」だもんね。

さて。

スキー場のレストハウス雪椿の人気ナンバーワンメニュー

特製肉みそ麺です。

なかなかのビジュアルでしょ?(^^)

雪椿はメニューは多くありませんが、手作りの料理が楽しめます。

スキーをしない、いわゆる長靴のお客さんもけっこう多いのです(笑)

何度もスキー場に行きますが、

大会役員はお弁当が出るのでレストハウスにお邪魔することがありません。

大会の時は込んでいますしね。

と言って、平日にふらっと…ということもなく(笑)

というわけで、大会最終日に思い切って食べました!

実はお弁当も出たんですけどね。

レストハウス空いていたんで(^^)

お弁当は帰ってから向かいましたとさ。

スキー場は4月3日まで営業していますので、

まだまだ食べるチャンスはありますよ~

おー、4月3日にもう一回行こうかな?(笑)

本日の松之山温泉は晴れ。

気温上昇、ポカポカです。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-食べある記