タイガース

六甲おろし

じゃっかん、喉が痛い宿六です。

おはようございます。

夏休みをもらって、

野球観戦に行ってきました〜(^^)

横浜スタジアム。

とっても観やすくていい球場ですね。

天気予報だと雨っぽかったのですが、

試合前の練習中にゲリラ豪雨。

開始30分前に上がるという、

素晴らしいタイミングでした。

だけど暑い!

風が吹くと爽やかなのですが、

ほとんど風がなく…(^^;)

試合は先行したものの、

守りのミスで追い付かれる嫌な展開。

それをマートン選手の場外ホームランで一気に火が着きました。

いや〜

10回くらい六甲おろしを歌いましたね(笑)

大盛り上がり♪

スカッとしました!

これだから生はたまりません。

今シーズンの野球観戦はこれが最後。

いい休みになりました〜(^^)v

あちゃ。


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-タイガース