イベント

スノーモービルランド

一度もスノーモービルを運転したことがない宿六です。

こんばんは。

後ろには乗せてもらったことがありますけどね。

あっ、救護用のソリじゃないですよ(笑)

2ケツでね。

今の若い子は、2ケツって分かるかな?

って、どうでもいいことはどうでもいいこととして。。。

明日、明後日と大厳寺高原でスノーモービル体験会が行われます。

子供用のスノーモービルもあるようなので、親子で楽しめますね。

http://www.matsunoyama.com/kankou/uploads/H26daigonji_OPEN.pdf

スノーモービルに乗らなくても、雪がいっぱいありますので

ゴールデンウィークの雪遊びなんてどうですか?

実は大厳寺高原はスノーモービルのメッカなんです。

冬期間は除雪をしませんので、当然車では行けないのですが、

キャリアにデカいスノーモービルをのせた車がたまに大厳寺の方に行くんです。

もちろん、真冬ですよ。

どうやら、スノーモービルで大厳寺高原はもちろん、かなり遠いところまでいっているようです。

実際にどんな感じで乗っているのか見てみたいものですが、

さすがに見るすべがありませんね。。。(^_^;)

本日の松之山温泉は晴れ。

夕方、少し降って気温が下がりました。

明日の朝は3℃まで下がるようです。

でも日中はいい天気になりそう。

いざ、大厳寺へ!(^^)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント