日記

生シークワーサー

しかしまぁ、

いつまでもジメジメと。。。

今朝は、

静岡の方で大きな地震がありましたね。

これからお盆休みを向かえるというのに、

天災は気まぐれです。

同じ観光関連としては、

キャンセルなどの発生が気がかりです。。。

さて。

生シークワーサーです。

沖縄直送。

この皿を見て、

どこの店か分かるようなら、

松之山検定10段です(^^)

実は、

シークワーサー、初めて食べました。

酸っぱいことは酸っぱいですが、

そして、

オラは酸っぱいのは苦手ですが、

なにかこう、

何とも言えず爽やかな酸味です。

一緒にお店に行った方が、

沖縄旅行に行って送ってくださったのだとか。

ご相伴にあずかりました(笑)

ごちそうさまでした~

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記