マクロビオティック

マクロビ同級会

モリチーのPVを、

Youtubeで聴きながらブログを書いている宿六です。

こんばんは。

学生時代を思い出しますね(^.^)

さて。

先日、

普段大変お世話になっている方が、

当館で同級会をして下さいました~

なんと、

マクロビオティックのお料理で!

「ちょっと、

かわった物を食ってもらいたい」

とのことで(^.^)

ありがたいですね!

いわゆる宴会料理とは違う、

というのも嬉しいですし、

何といっても、

同級生に食べてもらいたい!

というのが、本当に嬉しい!

ちょっとメニューをご紹介。

いつものように、

戦場のような厨房で、

邪魔になりながらの撮影です(^_^;)

食前酒は、さるなし酒。

白和えのあけび盛り

王道のごま豆腐

お造りは、自家製こんにゃくと自然薯

里芋のクリーミー春巻

けんちん汁のマクロビバージョン

自家製ぬか漬け

興味深く召し上がっていただけようです。

ありがとうございました!!

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-マクロビオティック