イベント

サロモンカップ

プロ野球もオープン戦が始まり、

SNSの公式の発信も多くなってきました。

なんか…勝手に盛り上がってきましたね(笑)

江越選手の調子がずっといいんですよね。

身体能力は球界随一だと思うのですが、

いかんせん、バットとボールがなかなか当たらないのです。

オリックスの杉本選手も遅咲きで大きな花を咲かせました。

ぜひとも江越選手の大ブレークを期待しています。

30本打てると思っています(^^)

 

 

さて。

昨日、今日とサロモンカップスキー大会でした。

昨日は素晴らしい快晴。

 

今日は吹雪と極端な天気での2連戦。

吹雪の写真は撮りませんでした。

もういいでしょう、降雪の写真は(笑)

 

それにしても、職場が凄いことになっていました。

 

前回は20日でしたので、その後の寒波による積雪が凄い。

このプレハブは2階建てですが、その下に1階ほどの基礎があります。

つまりは2階建ての建物が埋まっている感じです。

階段なんて5段くらいになっています(笑)

私たちは最上階でお仕事ですので特に影響はないのですが、

下の階からモノを出すのは大変です。

こんなゴールハウスは久しぶりでした(^^)

 

 

本日の松之山温泉は雪。

降ったりやんだりで積雪はありません。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント