時事ネタ

チャリティーマラソン

子供が24時間テレビの時間延長番組を観ていた部屋を

カンならなくなって出ていった宿六です。

おはようございます。

なんか…観ていられないんですよね~

気持ち悪くなってくる。

申し訳ないけど、ホントにダメだわ。。。

だいたい、チャリティーマラソンって?

チャリティーとマラソンの接点が皆目分からないの。

募金箱を持って、

募金をもらいながら走るってんなら理解できなくもないですけど(-_-)

チャリティーマラソンというのは、

参加者の参加費をチャリティーにまわすものですよね。。。

まぁでも、完走したことは凄いですよね。

フルマラソン2本分ですからね。

オラにはとてもできません。

森三中さんもわりと好きです。

だけど、よくわかりません。。。(^_^;)

以上、チャリティー精神のない宿六でした。

本日の松之山温泉は晴れ。

今日は、年に一度の合同防災訓練です!

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-時事ネタ