イベント

トキめき新潟国体モーグル女子

2016/10/23

本日は女子。

昨夜からの雪が50cmほど。

早朝から除雪で大変です。

スキー場に行けば、

コースや器材などを掘り起こすのにまた一苦労(^_^;)

それでも、

30分遅れでレースが始まりました。

オラの持ち場はここ。

y200902191.jpg

何だか前が変?

そう、

透明なシート越しにレースを見る感じです。

ゴールテント。

y200902192.jpg

前の席はジャッジの皆さん。

後方は、タイミング。

おぢさんと山愛の若旦那。

その奥に白いボックスが見えますか?

あの中にオラはいるのです。

天気によっては、

PCの画面が見づらいため、

シーツのようなもの出回りを囲み、

見やすくしているのです(^^)

狭いところが苦手なオラ的には、

少々キツイです。。。

最近の明るい液晶のPCだったら大丈夫かなぁ?

y200902193.jpg

今日も決勝の時には、

ご覧のような好コンディション!

素晴らしい滑りを見せていただきました。

松之山温泉スキー場では、

今シーズン、まだまだモーグルのレースが予定されています。

興味のある方、

ぜひ足を(スキーを)運んで下さい。

よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント