日記

正月準備

2016/10/23

昨日は、

正月用の買いだし。。。

なんだかんだと必要なものがあるもんです。

そして本日は、

正月飾りをしました。

あと、神棚の掃除ですね。

「男仕事」ということで。。。

いつもはギリギリ30日にするんですけど、

間に合わせとけ、と思い本日敢行。

飾るのは2週間ほどで、

もったいないなぁとか思いつつも、

新しい飾りは気持ちが新たになるようで、

いいですね(^^)

そしてもう一つの準備。

年賀状。。。

相変わらず遅いです(^_^;)

今、プリンタが唸りを揚げています。

まぁ、数が少ないので、

明日には出せると思います。

朔日につく…はず、です。

スキー場も本日オープンし、

いよいよ、年末年始って感じになってきました~

よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記