山の幸

新米ともぐら汁

2016/10/22

まさに、夢のタッグですね~

ハンセン・ブロディ組みたい。

y200810111.jpg

新米ともぐら汁です。

このブログでも度々登場していますが、

「もぐら」とはナラタケのことです(^^)

キノコの中で一番美味いですね!

個人的には。。。

話は突然変わりますが…

読売、優勝しちゃいましたね。。。

見事な逆転優勝。

13ゲームは凄い!

結局のところ、

読売との対戦成績がすべてでしたね。

4つ負け越し。

しかも、最後は7連敗。

2つ勝っていれば、楽々優勝だったのに。。。

ま、終わったことはしょうがない。

今年もいいペナントレースでした。

また、話は変わりますが(^_^;)

横浜の川村投手が引退です。。。

川村投手、同級生なんですね。

大学の。

直接話したことはありませんが、

よく、野球部の応援に行っていました。

早稲田に仁志選手、

法政に稲葉選手、

明治には鳥越選手。

確か同期。

なかなか勝てませんでしたね~(^_^;)

だけど面白くて、結構頻繁に行っていましたね。

そう考えると月日の経つのは早いものです。

あの川村投手が引退ですから。。。

川村投手、お疲れ様でした(^^)

よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-山の幸