イベント

日本再発見塾さんの田植え

2016/10/19

というわけで、

一夜明けて、田植えです!

暑いくらいのよい天気となりました~

ご存じ留守原の棚田。

y200806021.jpg

一番上の田んぼです。

y200806022.jpg

大勢なので、広い田んぼもあっという間。

y200806023.jpg

お昼ごはんは、
温泉街に戻って、食べて頂きました。

オラは…ごはん担当。

責任重大でイヤなんだけど(^_^;)

ですが、今日は素晴らしい出来!!!

y200806024.jpg

いや~、ホットしました。

そして、山菜天ぷら。

y200806025.jpg

具だくさんの味噌汁。

y200806026.jpg

それにしても…皆さん、食べる食べる。

ひとり、ごはんは一合以上、味噌汁は2杯。
天ぷらは完食。。。

賑やかに召し上がって頂いてよかったです(^^)

y200806027.jpg

また、田の草取りでお待ちしております(^^)

よろしくお願いします。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント