日記

結婚披露宴

2016/10/19

昨日は、
大学時代の友人の披露宴に招待され、
参列してまいりました~(^^)

場所は、
ホテルニューオータニ。

さすがに、老舗ホテル御三家の一つ。

ん~

結構、新しいホテルやオシャレ(死語?)なホテルに
泊まったことがあるけど、
(高級ホテルはありません…)
何かが違うんですよね~

何というかなぁ、
しっとり感というか。
上手く表現できないけど。

建物だって、古いはずなんだけど、
隅々まで手が入っていて。。。
改装とかリニューアルって、
ついついトレンドを追いかけたくなるんですよね~
だけど、培ってきた歴史と雰囲気を
うまく醸し出しています。
それは、自然に出てくるものかもしれないけど、
オラが構えて勝手に感じてるのかもしれないけど、
そう思わせる「何か」があるんですよね。

ウチもリニューアルしたいところいっぱいあるけど、
先立つものが無く…
少しずつ、ですね(^_^;)

結婚披露宴も、
とても時間がゆっくり流れるような、
しっとりと落ち着いた宴でした。

やっぱり学生時代の友人はいいですね~

時を超えます。

タイムマシンに乗れます(笑)

それにしても、
「宿六日記」の読者様の多いこと。

「見てるよ~」と言われると、
かなり・・・あせりますね~(^_^;)

普段つき合っているときに話すことと、
文章(ってほどでもないけど)に現れるものとは、
おそらく違うでしょうから。

まぁ、どっちも「オラ」ということで、
今後ともよろしくお願いします(^_^;)

う~ん。

それにしても、飲めなかったのが残念。

昨日のうちに帰ってきたんですよ。。。

「今度飲もうよ」

と再会を約して。

また、集まりたいなぁ~(^^)

よろしくお願いします

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記