食べある記

登利平

唐揚げを考えた人は天才だね!

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

唐揚げとフライドチキンはどう違うかわかる?

 

さて。

旅館組合青年部の全国大会で群馬に行ってきたわけですが…

全国大会

 

ちょいと抜け出して遅い昼食に。

 

登利平さんです。

201610182

 

群馬では知らない人はいないほどの有名店らしいですね。

秘密の県民SHOWで観たような。

 

懇親会を前にしてさすがに鳥めしはいけないので(笑)

唐揚げや串の盛り合わせなどをいただきました。

これは照り焼き。

201610181

 

秘伝のタレは、鰻のタレのような感じ…かな。

美味しくいただきました。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

夕方から雨。

 

 

あちゃの。

 

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-食べある記