日記

さすがスポーツマン

いじらしい…

宿六です、こんばんは。

そんな気になりました。。。

先日、スキー大会の中学生が宿泊されていまして、

夜、フロントにモジモジしながらやって来ました。

「あのー、スミマセン。お風呂の。。。」

説明しようと必死でしたが、よく伝わらなかったので

『じゃあ、一緒に行ってみましょう』

と言って、風呂を見に行きました。

そしたら、カラダを洗っている最中に手が滑って、シャワーヘッドを落としてしまい、

ねじ込みの部分が折れてしまったようです。

何度も

「本当にすみません」

と繰り返す彼に、

『大丈夫、大丈夫、気にしないでください』

とオラも繰り返しました(^^)

実際、かなり年月が経っており、プラスチックも劣化していたので、

たまたま彼だっただけで、責めることは出来ませんね。

それどころか、正直に申し出てくれたことがうれしかったです。

さすがスポーツマン、そういうところがいいですよね!

とても清々しい気持ちになりました(^^)

本日の松之山温泉は雪のち曇り。

重く湿った雪が降りました。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記