季節雑写

朝焼け

2016/09/23

何を思ったか…
朝焼けを撮りに行ってきました(^_^;)

5時起床。

日が短くなりましたからね、
これくらいなら起きられます。
そんなに寒くないし。

早起きは三文の得と言いますが、
5時過ぎに真っ暗な道を散歩している人がいます(^_^;)
す、すごい。
こういうのが日課になれば、
メタボなんて関係ありませんね。
オラには無理だけど。。。

とりあえず、
よく分からないのでカメラ任せで(^_^;)

y200710191.jpg

y200710192.jpg

y200710193.jpg

y200710194.jpg

y200710195.jpg

思うようには撮れませんね(^_^;)

だいたい太陽がどの辺から昇るのかさえ
分からないし(苦笑)
やはり、何度か早起きしないと駄目ですね。。。

「おっ、こっぺつげな」
と思った方はお願いします(^^)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-季節雑写