イベント

雪壁の灯道(ほたるみち)

足が筋肉痛の宿六です。

おはようございます。

昨日、一昨日と松之山温泉の新イベント「雪壁の灯道」を行いました。

あいにくの天候でしたが、参加者は喜んでくれたようです。

激しい降雪の中の撮影は…(^_^;)

そして、まさかの電池切れ(笑)

というわけで、2枚しか写真がありません。。。

どうでしょう?

なかなか、いい感じでは?(^^)

ロウソクの選択、紙コップの選択、置き方の選択、火をつけるタイミング。

どれも初めてのことで、見よう見まねでしたが、

雪穴に置いた紙コップ入りのロウソクは、まずまず。

それ以外は、非常に課題が残った感じです。

来年は、もう少しグレードが上がることでしょう(^^)

そうそう、不動滝もライトアップしたんですよ。

スマホの写真で恐縮ですが。。。

それにしても、準備、当日2日間と、坂道を行ったり来たり…

くたびれました。。。

人足不足。

くたびれました。。。

本日の松之山温泉はミゾレ。

重い雪が降っています。

マスターズ第2戦。

これから行ってきます。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント