イベント

子供は元気!

2016/09/21

y200708072.jpg

温泉街の迎賓館「地炉」にて
子供会の勉強会がありました~
実際に勉強しているかどうかは定かではありませんが、
取り敢えずは、勉強道具を広げておりました(^_^;)

オラの頃もありましたが…
薬師堂でしたね。
むこ投げ現場の。。。

自然の風って優しいですよね。
天然クーラーで勉強するのもいいもんです!

夜は『おぢさんパーティ』。
お隣のおぢさんに招待されました~

y200708071.jpg

基本的に基本的な肉はあまり出てきません。
馬肉のカルビっていうのを初めて食べました。
写真はジンギスカンでございます(^^)
二夜連続。。。

自分で肉を焼ける子から、
ベビーカーにドカリと座っている子まで、
それはそれは賑やかでございました。

おぢさん、ごちそうサマンサ・フォックス~

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント