日記

東京タワー

2016/09/21

あそこでホームランが出るか~!

凄かったですね、佐賀北高校。
病院の待合室で観ていましたが、
思わず、
「おおおおお~」と声を発してしまいました(^_^;)

公立高校が活躍すると何だか嬉しくなります。
今大会は公立高校が13校だったかな?
全体の28%くらいですからね。
ほとんどが私立高校です。
そんな中、特待制度もない、予算もない…
それでも甲子園で勝てる!
素晴らしいです。

さて。。。
東京二日目です。

東京でこんな朝焼けを観たのは初めてかも。

y200708231.jpg

早く目が覚めたので散歩に。
ネコ発見。

y200708232.jpg

ススキも発見。

y200708233.jpg

一路、東京タワーへ。
何十年ぶりだろう?
おそらく2回目の登党です。
奮発して特別展望台へ。
高さ250mです。

y200708234.jpg

左に六本木ヒルズ。
中央奧には新宿が見えます。

y200708235.jpg

お尻がムズムズします(^_^;)

フットタウンへ。
東京タワーの下にあります。
蝋人形館とか水族館とかは昔からありますね~

感どうする経済館
経済に関連する数字を体感できるコーナーです。
無料なので入ってみました。

y200708236.jpg

ものすごい勢いで借金が増えていきます(^_^;)

かなり懐かしい感じのお土産コーナー。

y200708237.jpg

午前中に行ったので空いていましたが、
帰る頃には駐車場がいっぱいになっていました。
人気あるんですね~
夏休みだからかな?
ツアーのお客さんは外国人がほとんどでした。

この東京タワー、
自立式の塔としては現在でも世界一の高さだそうな。

y200708238.jpg

y200708239.jpg

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記