日記

女子アナ

2016/09/17

今日は…微妙な話題(^_^;)

女性アナウンサーのブログ、
二つ読んでいます。

理由はですね、
好きだから。

そのままです。

一人は池崎美盤氏。

以前はNHKのBSニュースに出ていましたが、
最近はネットニュースでしかお目にかかれません。
ちょっと寂しい…

ちなみに出演しているニュースは、
日経ブロードバンドニュースです。

さすがに学習院出身。
ブログの内容も丁寧です(笑)

もう一人は、中田有紀氏。

最近露出が増えましたね~
以前は朝4:30からのニュースでしか見ませんでしたが、
最近では独特のキャラクターを生かし、
バラエティなどでもよく見かけます。

見たとおりの美人ですが、
ブログの内容はくだけていて面白いです。
人柄がよく出ています。

中田氏は今年ブレークしますよ、きっと。

マニアックですか?
そうでもないですよねっっ?

何でも有りの宿六日記。
今後ともよろしくお願い申し上げます(^_^;)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記