日記

ためしてガッカリ

2016/11/16

昨日はNPOほくほく村の総会でした。

監査報告と懇親会の司会を仰せつかりましたが、
まあ、噛む噛むエブリバディで。。。(^_^;)
比べたことはありませんが、
舌が長いんじゃないかと思うんですよね~
さらに鼻声だし。

「理事長」
言いづらくないですか?(^_^;)

是非もなし

でた!

この間自慢げに報告した会計用のソフトですが…
昨日から使ってみたんですけど、
使い物になりませんでした(涙)

よかった…誰も欲しいって言わなくて(^_^;)

頭の中でよくよく考えて作ったんですけど、
根本的なところが理解できていませんでした。
一番元データが違っていれば、
すべてがダメですよね~

修正しました。
というか、一からですが。。。

今度は大丈夫のハズ!

リレーションシップ。
難しいですね~アクセスも人間も。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記