日記

真夜中の仕事

2016/09/15

無駄に早起きしました(^_^;)
何だか目が覚めた・・・午前2時。

ちょっと、寝付けそうになかったので、
「頭病み」になっていた写真整理をすることに。

まあ、大変な量です。
4年前くらいから…ざっと約1000枚!
これが、バラバラになっております(^_^;)

やっぱりね、
人間コツコツが大事ですよ、ホントに。

4時間かかりましたモン、6時まで。

アルバムもバカになりません。
だから、オラは「工事用アルバム」を使っています。

体裁に拘るんですよ。
できれば、ずっと同じアルバムを使いたい。
棚にずらっと同じアルバムが並んでいると、
「おおっ!」と思うじゃないですか(^^)
ところが、アルバムって高いんです。
それでいて、枚数がそれほど入らない。

で。「工事用アルバム」なんです。
それを、厚めののA4ファイルに綴る。
結構いい感じです(^_^;)



これで、一段落。
あとはデジカメの写真だけなので
DVDにでも焼いときゃいいし(^^)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記