日記

健康診断

本日は

年に一回の健康診断でした~

ちょっと、

最近

ストレスがあって、

体調もよくなかったので

どんなかなぁ?

と思っていたんですよね。

一応、

酒は

2日休んでいきました(^_^;)

その前の2日間は、

がぶ飲みでしたが。。。

そんな案配で受けていたのですが、

「はい、

次はお腹のエコーです」

「は?」

昨年まではなかったメニューです。

「次は、

眼底の撮影です」

「は?」

これも、

昨年まではなかったこと。

なんか

色々検査されているみたいで、

心配になりまして・・・(^_^;)

ドキドキもんで診察を受けたのですが、

結果的には問題なしとのこと。

いわゆる

「大台メニュー」

なのかな?

他に、

肺活量とかもやったし。

今日、

受けた人の中でオラだけなんですよね~

やっぱ、

「ちょっきりメニューなんだな」

と勝手に納得。

それとも、

奥が注文したのかな?

この間

ついに3桁を記録した肝機能は

全く問題なし(^.^)

ちょっと、

血糖値が高め。

昨年末からの

「温泉ダイエット」

も功を奏し、

昨年比

-5kgでした。

腹回りは3cm減。

「どうしたの?」

って聞かれました(^_^;)

市の健診は

来週からかな?

一足お先に

ビールをいただこうと思います(笑)

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記