日記

商工会青年部全国大会

2016/09/15

ご報告&証拠写真です(^^)

場所は日本武道館

200702231.jpg

5000人もいると壮観です。

200702232.jpg

花火に似た爆発音と共に大会旗の入場。
曲はQUEENの『WE WILL ROCK YOU

プロレス会場ですか?
さすが青年部(^_^;)

来賓も鈴木政二内閣官房副長官が安部総理のの祝辞を代読、
甘利明経済産業大臣、中川秀直自民党幹事長と豪華な顔ぶれ。

講演会は松山千春氏。
迫力満点です(^_^;)

毒舌と自虐ネタで会場を大いに沸かせてくれました。

定番の「さだ・谷村・武田」ネタ。

「♪目を閉じて何も見えず~」
『あたりめーじゃないか!』これも定番。

面白かったのは、
「しっかし男ばっかだな。
893の忘年会だってコンパニオンがいるぞ」

もっと面白いのもありましたが、
ここでは書けません。。。(^_^;)

最後に歌ってくれました!!!
大空と大地の中で

さすがです。
普通のマイクと普通のスピーカー、
そしてアカペラでしたけど、さすがです。

これを聴けただけでも行ってよかった~

だけど、歌っている最中に、
携帯やデジカメで写真を撮っていたヤツ。
シャッター音がピコピコとうるさいよ!!!
もう(`´メ)

パーティーは赤坂プリンスホテルに移動。
旧館の方から入りましたが、さすがの老舗。
重厚でしたね~

200702233.jpg

いくら五色の間でも、
この人数は無理があると思うんですけど…
3000人位いたのかな?
向こうが見えません(^_^;)

200702234.jpg

この人達の向こうにオラ達のテーブルがあるのですが、
人数が多くて、料理や飲物に手が届きません。。。
一テーブル、3重・4重になっていましたから(^_^;)

おそらく、オラが出る宴会で、
人生で一番の人数でしょう。

これだけの規模の大会運営は大変だったと思います。
執行部の皆様お疲れ様でした。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記