季節雑写

儀明の棚田の桜はまだ咲いています

あの4案の中だったらA案がいいなぁ~と思っていた

松之山温泉 和泉屋の宿六です。

こんばんは。

後出しじゃないですよ(笑)

シンプルなものが好きなんで。

さて。

桜で有名な儀明の棚田ですが、

今日通りかかったところ…

まだ咲いていました!

手前の二股の桜は完全に葉桜ですが、奥に見える桜は満開(^^)

田んぼに桜の花びらがたくさん浮かんでいるのが見えますでしょうか?

それもまた風情がありますね。

今日も行き帰りともカメラを携えた人がいました。

人気ですね。

写真は朝です。

朝は順光となり、色が鮮やかです。

夕方は西日があたり、また夕焼けもたまにあったりして、

それはそれでなかなかいい感じなんです。

今年はあと、数日で終わってしまいます。

急いでゆっくり走ってお出かけください(笑)

場所はこちらです。

http://www.tokamachishikankou.jp/natural/tanada/gimyo/

本日の松之山温泉は晴れ。

暑いくらいの一日でした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-季節雑写