イベント

大地の芸術祭 いよいよ明日開幕!

いよいよ明日、大地の芸術祭が開幕します。

楽しみ…というよりは、戦々恐々としておりますが(笑)

 

第7回大地の芸術祭

越後妻有アートトリエンナーレ2018は、

7月29日から9月17日までの51日間、

十日町市と津南町を舞台に繰り広げられます。

 

連日のようにお伝えしていますが、

今回は松之山温泉街にも巨大な作品ができ、

おおぜいのお客様が訪れるだろうと期待しています。

宿泊業は予約商売ですので予約=入込予測ですが、

飲食店やお土産店はなかなか入込の予測がしづらいと思います。

こればっかりはふたを開けてみないとわかりませんから。

とりあえず、明日の昼間がどんな感じになるかですね(^^)

おいおいと様子などをお伝えできればと思います。

 

 

温泉街入口にある「峡谷の燈籠」。

一昨日と同じような写真ですが、こちらは一眼レフです。

夏はまだ明るくて、チェックインの時間には

ライトアップされていないかもしれませんので、

夕食後の散歩に是非(^^)

 

9月8日には松之山温泉JAZZストリートもあるので、

忙しいです。。。いろいろと。

 

 

本日の松之山温泉は曇り。

幾分涼しいでしょうか。

 

 

あちゃの。

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-イベント