PC

ホームページビルダー10

2016/08/08

ブロガー大注目の、
「ホームページビルダー10」です。

何が注目だって、
ブログ機能が新搭載&満載です。

対応ブログも14と
主要ブログサービスは網羅しています。

○注目の壱
ブログの投稿ができます。
さらに自分の使っている
テンプレートを使って。
自分のブログに
直接書き込んでいるような感じです。
改行などの時に役立ちますよ~

○注目の弐
複数ブログをもっている人には
ホントに便利。
いちいち、それぞれのブログに
ログインする必要がありません。
記事を書いて、投稿先を選択するだけ。
これはいいですね~

○注目の参
ビルダーの機能を使って、
記事を書くわけですから、
ハイパーリンク、文字の大きさ、
色などの装飾が思いのままです。
表だって入れられるんじゃ?

○注目の四
記事を保存できますので、
予め「ネタ」を保存しておけます。
また投稿済みの記事を取得できますので、
ブログの引っ越しや、
バックアップのときに重宝します。

○注目の五
ブログの投稿画面で、
画像を挿入すると、
その画像へのリンクが自動生成されますが、
ビルダーで挿入すれば、
他のURLへのリンクも思いのままです。

まだまだ、ありそうですが、
使いこなしていないもので。。。

ブロガーの皆さん、
どうです?ホームページビルダー!


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-PC