web

ブログのネタが思いつかないとき

今、そういう状態の宿六です。

こんばんは。

今日もブログの勉強会に参加しました。

ブログの悩みはやはりネタがないことですよね~

ネタがないときにどうします?

とりあえず、スマホの写真を見てみます。

ま、ないですね、こういう時は(笑)

だって写真を撮って、これは!って時はアップするでしょ。

あるんだけど、今日は違うな、って写真も多々あります。

ニュースを見てみます。

興味のあることがあったらそのことについて書きますね。

ま、ないときが多いですが(笑)

あまりいろんなことに興味がないもので。。。

今日は何の日?ってググってみます。

毎日が何かの記念日ですから。

歴史上の人物の誕生日や命日もチェック。

ま、あんまりピンと来ない日が多いですね(笑)

というわけで、今日はネタのないまま終わります。

ホントに勉強会に行ってきたのか?(爆)

ま、こういう日もあっていいかと。。。

本日の松之山温泉は曇り。

月、出るでしょうか?

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-web