日記

カメラが帰ってきた

昨日に続き帰ってきたシリーズ(笑)

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

「帰ってきた」っていいですよね!

ウルトラマンかいっ?(^^;)

さて。

カメラが修理から帰ってきました。

どうも冬のあたりからおかしかったんです。

シャッターが切れないのです。

撮ろうと思って押すじゃないですか。

で、切れない。

しばらく押していると、そのうちにパシャッと切れるんです。

別に決定的チャンスを狙った写真を撮るわけではないのですが、

かなりのストレスなんですよね~(@_@)

とりあえずメールで問い合わせをしてみました。

低温下での使用が原因ではないかとのこと。

オラもそうかなぁ?と思っていたのですが、

バッテリーを温めてみても改善しないし、

春になって気温が上がってきても改善しないので、修理に出しました。

いきなり送ってもいい感じだったのでいきなり送りました。

そしたら何の連絡もなくいきなり帰ってきました(笑)

部品交換しましたって文書とともに。

保証期間中だったので無償です(^^)

しかし、早かったなぁ~1週間くらいかな。

電話かなんかで症状を聞かれたりするのかな?

と思っていたんですが、そんなこともなく実にあっさりしたもんです(笑)

気持ちよくシャッターが切れると気持ちいいですね!

ま、それが本来の姿なのですが。。。

愛想はないですが素早い対応に感謝です!

本日の松之山温泉は晴れ。

爽やかな一日でしたね。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記