温泉&風呂

紅葉の露天風呂

すっかり冬モードの服装をしている松之山温泉和泉屋の宿六です。

こんばんは。

急に寒くなりました。

なんでも寒波?が来ているとか。。。

まだ来なくていいんですが。。。

朝晩冷え込むようになると紅葉が進みます。

ここ数日で急激に色づいてきました。

当館の露天風呂のモミジもこんな感じに。

緑、黄色、赤…色々な色がありますね~(^^)

不思議です。

奥のモミジは完全に赤いのに。

木によって違うんですかね?

お風呂に入りながら紅葉を愛でる。

我々にとっては当たり前ですが、これは贅沢なのかもしれません(笑)

本日の松之山温泉は雨。

お昼頃から気温が低下しました。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-温泉&風呂