日記

さらば SH505iS

2016/07/14

えー、携帯が壊れました(*_*)

朝電話がかかってきたんですよ。
相手「もしもーし。もしもーし。。。」
私「もしもし。もしもし???」
相手「もしもーし。もしもーし?」
私「もしもし。もしもーし???」

相手の声は聞こえるんですけど、私の声が聞こえないようです。

次にかかってきた電話も一緒の症状。
配偶者の携帯で確認しても、やっぱりそう。
どうやら私の携帯の故障。

丁度、買い物があったので電気屋に立ち寄ってみました。
本当は今の携帯を暫く使って、FOMAにしようと思ってたんです。
ソニエリのやつ。でもまだ発売前。。。
他のFOMAはあんまり触手を動かされないし、2万円超は出せません(^_^;)

結局やすーいMOVAにしました。
1980円。。。
つなぎと言う意味ではいいかも。

とんだ自分へのクリスマスプレゼント(苦笑)

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記