タイガース

おめでとう!

2016/07/12

悠々のゴールイン!

これほどマジックが順調に消えていくとは思いませんでした。
あっという間でしたね。
2年前は、マジック1になって5連敗だったかな(?)しましたけど、
今年はあっさりと。
しかもジャイアンツ相手に甲子園で勝って胴上げというのが何ともいいですね。

昨日は会議があって、テレビ中継はみられませんでした(T_T)
会議中、こっそりと携帯で試合経過をのぞいたりして気になって、気になって…
で、突然大量のメールが届いたと思ったら、胴上げの瞬間だったようです。
私がタイガースファンだと言うことがだいぶ認知されてきたな。フフフ。

会議が終わって、温泉街にある虎党ラーメン店に行きましたが、
ご主人はすでに出来上がってたので、ささっとラーメンを食べて、
家でスポーツニュースを見まくり。
何度見てもいいもんです。

それにしても優勝の周期が短いですね~
黄金時代の到来か?ニヤニヤ\(^_^)/

人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-タイガース