日記

スーパー銭湯

関東のスーパー銭湯で、

生大を飲みながらブログを投稿中の松之山温泉和泉屋の宿六です。

こんにちは。

松之山は雪らしいですが、

家族サービスで配偶者の実家に。

女性陣はきらびやかな、

そしてクリスマスで賑やかな都会へ。

オラとせがれも都会に出たが、

せがれの買い物を済ませ、とっとと帰ってきました。

で、今ひとりでスーパー銭湯です(笑)

一応、広義ではウチも風呂屋なので視察?

イヤイヤ、骨休みです!

このスーパー銭湯。

温泉掘削に成功し、温泉付きです。

深さ1500メートルから、茶褐色の温泉が出ています。

単純泉でなく、ヌルッとした本格的なもの。

なかなかいいですよ(^^)

でもオープン当初は500円だったのが680円。

温泉掘削や消費税アップでかなりの値上げです。

マッサージにかかって、生ビールを飲めば軽く5000円超えです。

でもまぁ、たまになので…(^^)

風呂上りのビールはうまいですね!!

本日の埼玉県は晴れ。

風が強くなってきました。

あちゃ。


人気ブログランキングに参加しています
清き一票をお願いします(笑)
↓↓↓

-日記