イベント

全日本薬系大学スキー連盟競技会

学生時代っていいねぇ~

こんばんは、松之山温泉和泉屋の宿六です。

今年も全日本薬系大学スキー連盟競技会が終了しました。

SL、GS、SGと三日間お手伝いに行きました。

3月なのにあいにくの天候。。。(>_<) でも最終日は晴れ間も出てよかったです。

選手は大学のチームらしく、

経験者もいれば初心者もいて、レベルも様々ですが、

みんな楽しそうにスキーをしているのがいいですね!

そして…ワックス塗りも楽しそう(笑)

当館のお泊まりの学生さん。

男子は3種目とも優勝者が!

女子は団体優勝したようです。

というわけで、最終日の夕食はすき焼き!

出血大サービスですな(笑)

ま、毎年恒例になっておりまして…(^^)

今年もありがとうございました!

また、来年もお待ちしております!!

本日の松之山温泉は雨時々雪。

たいした降りではありません。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-イベント