季節雑写

狐塚の棚田

狐は…よく見かけるようになりましたね。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

夜運転していると、たまに登場します。

すごくキレイです、毛並みが。

体型も。

さて。

狐塚の棚田に行ってきました。

どこじゃ?それは?

と言う方もいらっしゃるでしょうね。

松之山郷の棚田としてはメジャーではありません。

棚田百選に選ばれていますが、整備された棚田なのでカメラマンもいないようです。

でも、きれいなんですよ(^^)

農作業されている方がたくさんいたので、

ちゃっと寄って、ちゃっと撮ってきました。

軽トラで行くと怪訝な顔をされません(笑)

本日の松之山温泉は晴れのち雨。

久しぶりの雨がぱらついています。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-季節雑写