時事ネタ

桐生市のポスター

桐生市には関東最大級の屋内プールがあります。

こんばんは、松之山温泉 和泉屋の宿六です。

子供が小さい頃、数回遊びに行きました。

なんと波の出るプールもあるんですよ(^^)

おすすめです。

さて。

唐突に話題のポスターが送られてきました。

篠原涼子さんの観光ポスターです。

え?観光ポスター?って感じですが、

正真正銘の観光用のポスターだそうです。

http://www.city.kiryu.gunma.jp/web/home.nsf/39f1c87d0d44690349256b000025811d/a58d1f78874c49db49257e3000820a81?OpenDocument

かっこいいですね!

何でも問い合わせが殺到しているそうですよ。

そうりゃそうでしょう。ファンの人はほしい一品ですよね!

すでにオークションにも出ていますね。

節操のない人もいるもんだ。。。(^^;)

で、なんでうちに送られてきたのか?

全く持って不思議だったのですが、

宿泊されたお客様が是非とも貼ってほしいと言うことで送ってくださったのです。

後日、電話をいただいて判明(笑)

さて、どこの貼ろうかな?(^^)

本日の松之山温泉は曇り時々雨。

通り雨のようですね。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-時事ネタ