日記

ローカル運動会

もはや走られない松之山温泉 和泉屋の宿六です。

こんばんは。

消防の訓練くらいか、走るのは(笑)

さて。

昨日は、地区の運動会でした。

閉校となった小学校区の運動会です。

ゆるく始まりゆるく終わる、和気藹々の運動会(^^)

おそろいのTシャツを着て、みんな楽しそうでしたね~

オラは決勝審判のお役目。

といっても、ほぼ仕事ないんですけどね(^^;)

一番緊張したのが、徒競走です。

いやぁ~100mって遠いですね(笑)

最近では順位をつけない運動会もあるようですが、

ローカルながらガチの勝負。

子供たちの真剣な走りが良かったです(^^)

とっても暑い日でしたが、事故もなく楽しい運動会でした。

ちょこっとだけ反省会に顔を出しましたが、

70リットルも生ビールを飲んでました(笑)

暑すぎたので、そりゃ、そうだね。

本日の松之山温泉は晴れ。

今日も暑い一日でした。

あちゃの。

よろしくお願いします
↓↓↓

-日記